コラム

徹底比較!ハワイフォトウェディング会社を比較してみた

● フォトウェディング会社選びのポイント

ハワイでフォトウェディングができる会社は、たくさんあります。
フォトウェディング会社選びに迷っているカップルも多いのではないでしょうか。
会社選びのポイントは、理想のビーチで写真を撮ることができるか、費用とカット数、日本語に対応しているか、ヘアメイクのアテンドがついているかです。
ポイントを知り、会社を比較してみてください。
費用ばかり目がいってしまいますが、プラン内容を確認しなければ、理想のフォトウェディングになりません。
カット数やロケ地、ドレスの数と費用を照らし合わせながら決めると、良いでしょう。
さらに、英語に不安がある人は、日本語に対応しているスタッフがいる会社を選ぶと安心です。
また、ビーチの風は強いため、ヘアメイクのアテンドがついているプランを選ぶとヘアスタイルが崩れても安心して撮影に望むことができるでしょう。

● 会社を比較してみよう

会社選びのポイントを抑えた上で、それぞれの会社を比較していきましょう。
1つ目の会社は、ハワイウェディングオンラインです。
この会社の魅力はドレスのまま海で撮影できることや、ダウンダウンでの撮影ができること、挙式もセットになっていることではないでしょうか。
日本語に対応していますが、基本プランにヘアメイクのアテンドがついていません。
カット数は、100カットです。
2つ目は、ロイヤルカイラウェディングで、ハワイフォトウェディング会社の中でも知名度が高く、価格もリーズナブルといった特徴があります。
こちらも100カットで、ヘアメイクのアテンドがついていません。
しかし、フォトプロップスなどの小物が充実しており、リムジン送迎が魅力的で、人気があります。
3つ目は、ラヴィ・ファクトリーハワイです。
この会社の魅力は、日本のサロンでドレス選びができることや、ホテルやリムジン、海の三箇所で撮影ができることでしょう。
お支度シーンも撮影してくれます。
最後は、アメリカンホリデーズです。
ハワイだけではなく、カナダやヨーロッパ、オセアニアなどの海外旅行を取り扱っている会社で、フォトプランが充実しています。
全米No. 1のビーチが選ぶことができ、価格帯もリーズナブルとなっていますが、200着からドレスが選べる贅沢なプランです。
スペシャルプランでは、本物の教会でも撮影することができます。
様々な会社を比較して、自分の理想を叶える会社を選びましょう。