コラム

ハワイフォトウェディングのおすすめの時間

● 一番人気は午前中

ハワイでフォトウェディングをする際に、こだわりたいポイントは撮影時間です。
空と海が綺麗な時間にすると、よりハワイらしさが伝わるフォトウェディングになります。
おすすめの時間は、9時です。
空や空気も一番爽やかな時間帯であり、日差しも強すぎず、自然な表情で撮影してもらうことができます。
そのため、一番人気がある時間帯です。
ハワイらしいフォトウェディングになるだけではなく、午前中に撮影が終わるため、午後からの時間を有効的に使えることも人気の理由でしょう。
また、午前中はまだビーチに人が少なく、撮影がスムーズに進むのです。
人気がある時間帯は予約が埋まるのも早いため、午前中を希望しているカップルは、早めに予約することをおすすめします。

● 午後も魅力的なハワイのビーチ

午前中にフォトウェディングの予約ができなくても、落ち込む必要はありません。
午後からの撮影でも、綺麗な写真に仕上がります。
海がキラキラと輝く時間帯は、14時頃です。
青い海をはっきりと写したい場合は、午前中からの撮影がおすすめですが、午後は日が少し傾いてきて海の表面に光があたって、輝いているように見えます。
午前中とは違った素敵な写真が撮影できるでしょう。
また、朝はゆっくりでき、ランチを食べてからフォトウェディングに出発できます。
ハワイのランチを楽しんでから、フォトウェディングの撮影をしてみてはいかがでしょうか。
ハワイの夕日もロマンチックで人気となっており、16時や17時からの撮影を検討しても良いでしょう。
綺麗なオレンジ色の空は、シルエットが綺麗に写ります。
顔がはっきり写りませんが、ブーケなどの小物やヤシの木もロマンチックに写るのです。
シルエットが綺麗に撮影できるポーズを考えてみてはいかがでしょうか。
ハワイの海は、時間帯によって様々な魅力があります。
どのように撮影したいかをイメージしておくと、時間帯が決めやすくなるでしょう。