コラム

ハワイの美しいロケーションを背景にして、フォトウェディングをしたいと考えている人もいるでしょう。
ハワイの透明感があるビーチでの撮影に憧れている人は多くいます。
結婚式は国内で挙げて、新婚旅行を兼ねてハワイでフォトウェディングをしたり、フォトウェディングのみであったり、カップルによって様々です。
ハワイのフォトウェディングは、国内のスタジオ撮影にはない雰囲気のフォトウェディングを残すことができます。
また、ハワイは日本語が通じる場所も多く、海外旅行に慣れていない人でも安心して楽しむことができるのです。
フォトウェディングの撮影前には、ロケーションやシチュエーション、ドレス、髪型など様々なことを知っておくことで、理想通りの仕上がりになるでしょう。

ハワイでフォトウェディングをする際にもチップが必要です。ハワイでフォトウェディングをする予定のあるカップルはいつ、誰に、いくらチップを渡す必要があるのかを知っておきましょう。

・・・つづきはこちら

ハワイのフォトウェディングはとても人気がありますが、天気が気になる人もいるでしょう。雨が降っても、スコールで終わります。天気が少し悪くなってもフォトウェディングは成功するでしょう。

・・・つづきはこちら

ハワイでフォトウェディングをする際にこだわりたいポイントは、撮影時間です。ハワイの海は時間帯によって、様々な魅力があります。仕上がりをイメージすると、時間帯が決めやすいです。

・・・つづきはこちら

ハワイのフォトウェディング会社選びに迷っているカップルも多いのではないでしょうか。様々な会社があるため、会社選びのポイントを抑えた上でフォトウェディング会社を比較してみてください。

・・・つづきはこちら

ハワイでフォトウェディングを成功させるために、失敗例とその対策について知っておきましょう。下見や打ち合わせが事前にできないため、対策方法を知らなければ失敗しやすいことがあります。

・・・つづきはこちら